2007年01月15日

三陽商会 株主優待:他ではセールしないバーバリーでも株主は特別!

ちょっと憧れのブランド、BURBERRY。

高校生のとき、背伸びをしてグレーのマフラーを買いました。
7,000円くらいだったかな。
今も手が出そうにない、バーバリー。

でも、株主だけはセール(ファミリーセール)をやるんだって。
バーバリーファンにはたまらないですよね。

バーバリーのセールに行った人のブログから抜粋
ここの株主優待セールは女性に人気(今日も行列が出来ていた)で、
チケットをあげると結構、喜ばれたりします
メンズものは数が少ないので、私はちょっと買うくらいなのですが、
付き合いで毎年権利取りしているんですよね。

なにより、結構この銘柄は比較的株価の推移が読みやすい
中長期保有が前提になるのですが、
だいたい年末が底で、春先から夏場にかけてが頂上。
夏から秋にかけて下がり始めるというパターンなんですよ。
ま、今年以降も同じように推移するとは限りませんが…。(・∀・;)

また、株価の割に配当金もまあまあ。
優待セールのチケットと配当金を合わせ、
株価の推移が読みやすいことを考えると、
個人的には「おいしい銘柄」なんですよね。

ま、今から買う銘柄としては微妙なところですが、
彼女や奥さんがバーバリーなどの「ブランド好き」でしたら、
年末に仕込んで春先のセールに行くパターンがオススメです。
だいたいどの取り扱いブランドも定価の半額以下ですので、
初日の会場前に並べば結構いいものがゲットできるようですよ。


バーバリーの株を買うなら今!?

株を買うなら、口座を作ろう♪

え?株について何にもわかんない?
大丈夫!あなた専属のプロが、無料で全部ていねいに教えてくれるよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。